• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2022年最後の日曜ラジオ体操を行いました。
鹿児島弁でごわす。
会長が写真撮影しているところを撮りました。
影の長さが遠近感を出しています。
自分の影が映っていることに気づきませんでした。
澄みきった青空ですね。
大人23名様、お子様15名のご参加でした。
来年も頑張って継続したと思います。
何か変化や新しいことが必要でしょうか?
日曜ラジオ体操に一年間ご参いただき、ありがとうございました。
本年最後の清掃活動も行いました。
花壇の手入れもしてくれています。
親子さんでゴミ拾いなんてすばらしいですね。
みんなで一生懸命、街をきれいにしてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です