• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

7月最終日曜日にラジオ体操を実施しました。

三週間ぶりに小学生スタッフが参加してくれました。
本日から男子高校生2名がボランティア活動で来てくれることになりました。
夏休みに入り、元気なお子さんがいっぱいです。
両手を上に広げて、とても上手です。
日陰と日向の差が大きそうです。
親子でご参加でしょうか?ありがとうございます。
吾妻山公園整備隊の皆さんも。
うまく日陰に入っていますね。
一番後ろからですと、かなり遠く感じます。

ラジオ体操第一をフランス語で、
ラジオ体操第二をうちなーぐちで行いました。
大人44名様、お子さん35名というカウント値でした。
身体を大きく回す運動です。
背の運動です。一番難しいところでしょうか。
今週も芝生に水を撒きました。
噴水広場の階段に植えたひまわりも咲き始めました。
生垣の段に咲いたひまわりが天に向かって高く伸びています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です