• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

7月も日曜ラジオ体操を行います。

4月から6月まで雨で中止になった日以外毎回来てくれたお子さんが4名いました。
冒頭種村会長からスーパー皆勤賞という賞状が授与されました。
4人のお子さん、ありがとう!
さて体操を始めますが、背伸びするときは踵をしっかり上げるといいですね。
皆さん、色とりどりの服装ですね。
うっす。
よく揃っています。
あっ、今日はお父さんも来てくれたのかな。
一生懸命さがうかがえます。
あっ、体が柔らかい!
ダイナミックです。
離れたところでもご参加ありがとうございます。
お友達がたくさん。
小さいお子さんもがんばります。
今日は大人38名様、お子さん44名のご参加でした。
帽子が落ちたのかな?
バッチリ決まりました。
芝生に水をあげています。
梅雨明けが早すぎて、芝生にとっては水分不足でしょうね。
それにしてもお二人で広場全体に水撒き大変お疲れ様でした。
花壇の手入れをしてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です