• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

朝から厳しい暑さですが、6月最後のラジオ体操を行いました。

子供スタッフがみんなお休みとなり、前衛は角田副会長に頑張っていただきました。
ラジオ体操第一・第二を広島弁で行いました。
お子さんが多くなってきたような気がします。
かっこいい帽子ですね。
熱中症予防のために、マスクを外していただくのもありだと思います。
なるほど、ここは日陰ですね。
しっかり後ろに反っています。
日陰の線がクッキリ出ています。
帽子も大切です。
ツインツリーと芝生の間に多くの方がいらっしゃいました。
日向で頑張っているお子さんも。
ここの皆さんは上手に木の陰に入っています。
本日はお子さん38名、大人29名様のご参加でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です