• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

天候が心配されましたが、日曜ラジオ体操を実施しました。

今日は小学生スタッフと高校生スタッフがお休みし、
中学生スタッフが頑張ってくれました。
いつもご家族でご参加ありがとうございます。
ラジオ体操第一を浜村純さんの関西弁で、
ラジオ体操第二を 西脇保さんの大阪弁で行いました。
若いご家族さんが多く、羨ましかったり微笑ましかったり。
ずっと続けていただけると嬉しいです。
大人31名様、お子さん30名のご参加数でした。
犬のお散歩中にラジオ体操もして、とても健康的ですね。
花壇の後方からもご参加いただいています。
力強い方たちもいらっしゃいます。
花壇の新しい花に気づいてくれましたか?
軽やかなステップです。
仲良しの友達同士という感じです。
三人兄弟も久しぶりに来てくれました。
身体を大きく回します。
豪快です。
副会長と中学生の二人で前を守ってくれました。
ラジオ体操の後、清掃活動を行いました。
懸命に除草しています。
お子さんたちも一生懸命ゴミを拾います。
ご家族で清掃活動もいいですね。
花壇もきれいにしてくれています。
たくさん拾ってくれているようです。
今週も大量にゴミが集まりました。
センター北広場公園愛護会長から
清掃局へ ゴミ収拾を依頼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です