• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今週も日曜ラジオ体操を実施しました。大人30名様、お子さん29名にご参加いただきました。

ラジオ体操第一を佐藤唯さんの山形弁CDで、
ラジオ体操第二を平野正人さんの岩手弁で行いました。
公園には入れませんが、皆さん元気に体操してくれました。
しっかり両手を広げて、胸の運動です。
かなり後ろの方にもいらっしゃいます。
ここが最後尾ですね。スピーカーからかなり遠いですが
聞こえていますでしょうか。
脚を上げる運動は難しいのですが、皆さん上手ですね。
多くのお子さんたちも来てくれました。
小さいお子さんも体操して
前で体操してくれたのは2人でした。
ありがとうございました。
清掃活動を行いました。
袋がいっぱいになりましたね。
昨日に続き、ありがとうございました。
昨日の花植えと合わせて、大量のゴミが出ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です