• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

初めてラジオ体操第三にチャレンジしてみました。

ラジオ体操第一はパックンの元気な英語CDで行いました。
踵がしっかり上がってきれいです。
ん?どこ見てんのかな?
胸を広げる運動でしょうか。
日陰の中に多くの人が入っていたのですね。
最後方にもいらっしゃいます。
しっかり上体を反らしています。 お見事!
先週から一時間早くなりましたが、多くの方がご参加くださいました。
身体をひねる運動ですね。
この辺り、ちょっと混んでいるような気がします。
何か見つけたのかな?
最前列で頑張っているお子さんもいます。
本日中高生スタッフがお休みでしたが、小学生スタッフ2人がとてもがんばってくれました。
この後ラジオ体操第三を初めて皆さんと行いましたが、
2人がノーミスで体操してくれたおかげで初挑戦を何とか乗り切りました。
大人38名様、お子さんも38人、わんちゃん一匹のご参加でした。
ラジオ体操の後、センター北駅周辺の清掃活動を行いました。
収拾したゴミはセンター北広場公園梅原新会長から清掃局へFAXで回収依頼していただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です