• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

大人34名様、お子さん44名のご参加をいただきました。5月1日から8時開始になります。一時間早くなりますのでご注意とご参加をお願いします。

今週はラジオ体操第一および第二を鹿児島弁で行いました。
かわいいお子さんがたくさん来てくれています。
みんなしっかり体操しています。
後ろの方にもたくさんのひとが…
後方の芝生の外からも参加してくれています。
ありがとうございます。
軽やかにスキップしていますね。
大きく身体を回します。
仲良しグループでしょうか。
親子で仲良く、羨ましいです。
最後近くの跳躍のところですね。
最後の屈伸もしっかりやりましょう。
はい、皆さんとても上手でした。
ラジオ体操の後に清掃活動を行い、集まったごみを収集場所に置きました。
回収をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です