• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

新しい隊員が誕生しました。

K隊員は単独行動です。
側溝をきれいにしてくれました。
桜の木が見えるようにと、その手前を掃除しています。
芽が出てきていますので、もうすぐ咲きそうです。
何かを嗅ぎつけ、S隊員も珍しく参加しました。
愚老は第二花壇の手入れをしました。
上とこの2枚はビフォア画像です。
オランダ式花壇にスイセン、ヒアシンスが開花しています。
これと下の2枚がアフター画像です。
違いがない?
そんなひどいことを仰らないでください。
第三花壇のチューリップ、
アネモネも楽しみです。手前の紫陽花も芽吹いてきました。
ボスのお孫さんも花壇の手入れをしてくれました。
土いじりがお好きだそうです。
なんと、こんな重そうなリアカーを押してくれました。
もう立派な隊員の一人です。

コメント一覧

返信2022年3月23日 9:10 AM

Oma24/

皆さまの努力のお陰で、吾妻山公園はいつ行っても綺麗に整備されていて、住民の憩いの場になっています。 感謝しています。 たのもしい将来の隊員候補現るですね。

返信2022年3月23日 9:12 AM

Oma24/

いつも整備ボランティア活動をどうもありがとうございます。 たのもしい将来の隊員候補現るですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です