• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

 12月12日(日)ラジオ体操の後、清掃活動を行いました。
 センター北駅周辺を巡回し、ゴミ拾いを行いました。
 今回はとても大勢のお子さんにご参加頂きました。
 その為、ゴミを拾う為のトング等の道具が不足する事となり、申し訳ございませんでした。
 投稿者も巡回しましたが、相変わらず、煙草の吸殻が路上に多く捨てられており、
植込みや駐車場等にペットボトルや空の弁当箱等が投げ捨てありました。

今回は、センター北駅前広場公園前よりスタート。
ゴミ袋とトングを持って
センター北周辺を巡回頂き、ゴミを回収して頂きました。

こちらの兄妹は、二人で協力してゴミ拾いに取り組んで頂きました。

今回もお子さん達が中心となって、 噴水広場を綺麗にして頂きました。
何時もありがとうございます。

センター北駅前の駐輪場に投げ捨てられていた
空き缶や空の弁当箱を回収してくれました。

ミナキタロードにも煙草の吸殻等のゴミが落ちておりました。

植込みの下に投げ捨てられていたゴミを回収してくれました。

センター北駅前のバスロータリーへに向かう
階段に煙草の吸殻等が 落ちていた為、回収して貰いました。

階段を上がったスペースに
ペットボトル等のゴミが投げ捨ててあった為、
回収して貰いました。
駅前のバスロータリの植込みの下に
ゴミが大量に投げ捨てられているのを発見し、
二人で回収しました。
とても熱心に取り組んで頂き、ありがとうございます。

こちらは、親子でご参加頂きました。
何時もご参加頂き、ありがとうございます。
前回に引き続きご参加頂きました。
何時も丁寧にゴミを拾い集めて頂きまして、
ありがとうございます。

今回、小さいお子さんもお母さんと一緒にご参加頂きました。
一生懸命やっている姿が微笑ましいですね。
こちらのご夫妻は、毎回ご参加頂き、
熱心に取り組んで頂いております。
いつもありがとうございます。

公園愛護会の小山 会長もご参加され、
センター北駅前広場公園前の
ツインツリー周辺の落ち葉を回収されておりました。
小池さんもオアシスポケットで、
落ち葉を回収をされておりました。
清掃活動を終えて、皆さんにソフトドリンクを一本づつ配りました。

今回の清掃活動で回収したゴミの全量となります。
今回ご参加頂きました皆様、本当に感謝致します。
次回も可能であれば、是非ともご参加をお願い致します。
次回は、12月26日(日)を予定しております。
集合場所は、噴水広場公園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です