• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

ハロウィンの日の朝もラジオ体操を実施しました。

今日は衆議院議員選挙投票日でもあり、いつものスタッフの多くが
投票所の従事者に就いていますので、
子供スタッフと、急遽お願いしたスタッフにがんばっていただきました。
参加者の方たちが集まってきました。
今日は博多弁で実施しました。
福岡県ご出身の方も多くいらっしゃるようです。
いかにもハロウィンらしい、かわいいお子さんも来てくれました。
体操は真剣に行っています。
前の子供スタッフも頑張っています。
今日は曇りでしたので、眩しくはありませんでした。
急遽お願いしたスタッフさんには黄色のビブスを着用していただきました。
体操が終わると一斉にテーブルに並びます。
う~ん、意図とは違う方向に列ができてしまいました。
ちょっと前を失礼します。
このように並んでいただきたかったわけです。
スタンプと参加賞をもらいます。
こどもスタッフは大忙しのようです。
まだまだ長い列ですね。
こちらは10月の皆勤賞を配っています。
すごい人だかり。
ハロウィン衣装のお子さんたちですね。
皆勤賞もたくさん出ました。
ありがとうございました。
子供スタッフは大変だったと思います。
今日の参加者数は大人30名様、お子さん50名様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です