• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

センター南側から上がるスロープおよび頂上付近の生垣を整備しました。

生垣の枝の長さが違ったり、横に出たりしてきました。
暗い感じがします。
センター南側からスロープを上がりきったところは、見苦しい感じになっていました。
手摺りからはみ出しています。
長さがまちまちで形が悪くなっています。
もこもこした感じですね。
頂上のセンター北側です。
蔓植物が生垣を侵食しているのを手で取り除きます。
電動トリマーでトリミング中です。
下草をカルマで刈っています。
今週も助っ人に来てくれました。
K隊員はベンチの下を整備します。
M隊員はセンタ南側から上る階段を清掃中です。
ここからカットした後の写真です。
なんとなく明るくなった感じがします。
上りきったところも、鬱蒼感がなくなりました。
丸くトリミングするのは難しいですね。
この辺りも高さを揃え、手摺がみえる高さにしました。
ん?二人で何かやってる?
頂上のセンター北側までトリミングしました。
理髪したのと同じようにさっぱりしますね。
これで終わりかと思ったら、ルララ港北側斜面に雑草や蔓植物が多くなったことに気づき、
ここもやることになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です