• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日も非常に多くの方のご参加ありがとうございました。広場公園に入れませんので狭くて申し訳ございません。

朝の光が低くなり、まぶしい季節になりましたが、
子供スタッフも
大人スタッフも頑張ってくれました。
影が長いですね。
非常に多くの方のご参加をいただきました。
少し外れた場所で体操しているかわいいご家族も…
きちんと並んで体操しています。
わんちゃんは3匹参加しましたが、
みんな後ろを向いていますね。
きれいに揃っています。
今まで気づきませんでしたが、空の色が鮮やかですね。
大きく両手を上げています。
小さいお子さんも一生懸命です。
腕を左右に振って体を捩る運動でしょうか。
本日の参加者数は、大人54名様、
お子さん59名様でした。
かわいいリュックを背負ってがんばっています。
大きく体を回す運動です。
やはりお兄ちゃんは上手ですね。
ここは難しいところです。
上手な女の子がいるようです。
皆さん上手ですね。
大きくジャンプしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です