• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日は7名で活動しました。

K副隊長を中心とするメイングループはセンター南側の垣根の整備を行いました。
だいぶ自由に伸びたところがあり、歪になってきました。
この辺はビフォアですが、なんとなく丸く見えます。
垣根の間から雑草が出てきています。
鬱蒼とした感じですね。
3名で懸命に作業中です。
伐った枝や葉を縛ったり、
袋に入れたりします。
ここから5枚アフター写真です。
上も横も平らになりました。
ずいぶんスッキリしました。
垣根の内側もカルマできれいに。
早くも落ち葉の季節になり、掃くのが大変そうでした。
箒が1本壊れたそうですが、K隊員の箒さばきは我々の宝です。
Yさんは今日も助っ人に来てくれました。落ち葉と格闘です。
他の2名は第三花壇の雑草取りです。
そんなに間を開けてはいないのですが...。
膝当てをして四つん這い状態です。
11月にパンジーを植える情報がありますので、きれいにしておかないといけません。
紫陽花の周りもスッキリさせました。
パンジーをどこに植えてもらえるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です