• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

台風接近の影響で直前にも雨が降り、難しい判断でしたが、夏休みラジオ体操最終日を実施しました。

雨が降り出す可能性を考え、スタンプ捺印及び参加賞配布場所を屋根の下に設置しました。
いつの間にか記念撮影していたのですね。
この写真で、屋根の下ということがわかっていただけますでしょうか。
風も出てきました。
雲行きが心配です。
雲の流れを確認しています。
それでも多くの方に集まっていただき、ラジオ体操を始めました。
ラジオ体操第一・第二ともジャイアン・スネ夫バージョンでした。
今日も写真撮影は別のスタッフです。
遠めのアングルが多いようです。
これなどは今までにない構図だと思います。
ラジオ体操の幟を入れます。
天気は何とか大丈夫そうです。
続いてラジオ体操第二が始まりました。
中学生ボランティアの方、七日間ありがとうございました。
水色の幟も入れて撮影です。
今日は大人 33名、お子さん44名でした。
みんな観覧車に乗りましょう。
身体を大きく回します。
跳躍かな。
深呼吸して終わりです。
お疲れ様でした。
スタンプの列に並びます。
真剣な表情です。
七日間に渡りご参加およびサポートありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です