• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今日は高校生ボランティアスタッフに写真撮影していただきました。

8時10分前、準備を終えてご来場を待つ静かな広場公園です。
8時5分前、お子さんたちが集まり始めました。
何か喋っているおじさんがいます。
ラジオ体操第一をドイツ語で行いました。
この辺りは今まで投稿者の写真にはなかった新鮮なアングルです。
みんなの中に入って撮影してくれたようです。
胸を大きく広げて上手です。
ドイツ語圏出身の方もいらっしゃいました。
これなども珍しい構図で新鮮です。
みんなの前で体操するのに慣れたかな?
かわいい女の子を中心に撮影したようです。
空が真っ青ですね。驚きました。
この辺りは日陰でしょうか。
両手をしっかり広げていますね。
日陰の場所がだんだん移動するのですね。
前の方の人たちの影がシンクロします。
ラジオ体操台の終わりの方です。
ドラえもんの声はわかってもらえましたでしょうか。
小学生男子たちも一生懸命体操しています。
手足の運動と深呼吸で終了です。
スタンプをもらう列に、ちゃんと間隔をあけて並びます。みんなエライ!
ラジオ体操カードにスタンプを捺してもらい、参加賞を受け取ります。
中学生ボランティアもスタンプ係を務めました。
重要な整列係です。まっすぐ並び、間隔も広いですね。
スタッフの背中側から撮るのもなかなかありませんでした。
この写真はわかり易く、記念になるかもしれません。
次のお子さんはちゃんと入り口の前で待っています。
マンションの上から陽射しが強い!
列の最後の方でしょうか。男の子が急いでいるのがわかります。
大変お待たせしました。
参加してくれてありがとう!
スタッフの皆様、大変暑い中お疲れ様でした。
大人38名様、お子さん81名のご参加でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です