• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

早いもので3日目を迎えました。今日は写真撮影もスタッフにお願いしました。

先ほどまで快晴でしたが、始まったとたんに雲行きが怪しくなってきました。
後方から全体像を撮影していただきました。
身体を後ろに反らせる運動ですね。
雲が心配です。
ラジオ体操第1を韓国語、
ラジオ体操第2をドラえもん、しずかちゃん、のび太の声で行いました。
少しポツポツ来ましたが、やんでよかったです。
今日は大人45名様、お子さん89名のご参加でした。
ありがとうございました。
スタッフもお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です