• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

夏休みラジオ体操の2日目を実施しました。

写真で見ても人数に圧倒されます。
手前から見て左側では学生ボランティアが前で体操してくれました。
右側では高校生ボランティアが皆さんの方を向いて体操してくれました。
前で体操する場合は皆さんと左右反対にしていただいています。
ちょっと難しいですね。
オリンピック開催中でもありますので、外国語版のCDを使い、
ラジオ体操第一は英語で行いました。
今日は月曜日ですので、出勤する方も多く見られます。
きれいに並んでいますね。感覚も取っています。
芝生の外で参加する方もいるようです。
かなり後ろの方までいっぱいです。
今日も4か所に消毒スプレーを設置しました。
小さいお子さんのいるご家族は微笑ましいです。
手を上に上げる運動かな?
斜め下に曲げます。
ラジオ体操第2はドラえもんCDで行いました。
身体を大きく回しています。
中高生ボランティアも練習の成果が出てきました。
二人とも上手です。
あれに乗りたい?
今日は昨日よりしかkり整列してくれたように見えました。
前の子がスタンプと参加賞をもらい終わるのをちゃんと待っています。
一人ずつ進みます。
待っている列も真っすぐで、間隔もありますね。
スタッフも懸命に対応しています。
お揃いTシャツでかっこいいね。
いつもありがとう。
小さいお子さんに何か言われたかな?
こちらもかわいい子に対応しています。
最後に明日の参加賞を分けています。
暑い中、お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です