• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

日曜ラジオ体操にはついに100人を超えるご参加をいただきました。

今日はこども役員一人で頑張ってくれました。
いつも元気なお子さんもいます。
人数に圧倒されました。
ずーっと後方までいそうです。どの辺まででしょうか。
来週からは広場公園に入れる予定です。
この辺りは日陰ですね。
ツインツリーの一本目のあたりです。
しっかりタイミングが合っていますね。
雲が夏らしくなってきました。
自転車で駆けつけてくれた方もいます。
こんなに遠くにも参加してくださる方がいらっしゃいました。
一番前は点のようです。
手動計測によりますと、大人 62名様、お子さん42名様でした。
ありがとうございました。
ここから清掃活動の様子です。
水の中もお掃除してくれています。
大変暑い中、お疲れ様でした。
大きなゴミ袋で9袋と傘3本が集まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です