• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

五月晴れの中、今回も非常に多くのご参加をいただきました。写真上でカウントしたところ、大人29名様、お子さん30名様、わんちゃん2匹でした。

写真の中でカウントしてみます。
この写真で、大人14名様、お子さん15名見えます。
今日のCDはラジオ体操第一をドラえもん+のび太君+しずかちゃんの声、
ラジオ体操第二をのび太君+しずかちゃんの声の部分を使いました。
この写真で大人9名様とお子さん11名をカウントしました。
もっと右に行ってみます。
大人3名様とお子さん3名様とワンちゃん2匹が見つかりました。
センター北駅側から見て一番右側は、白いワンちゃん連れの方でした。
今度は後方に行ってみます。
皆さん上手です。
もっと後方にもいらっしゃいます。
いつもありがとうございます。
一番後方の方はこちらでした。ずいぶん遠く感じます。
ステップが軽やかです。
身体を大きく回しているところでしょうか。
センター北駅側から見て一番左側はこのお子さんかな。
背の運動ですが、豪快に力強くやっていらっしゃいます。
跳躍運動です。
この写真では6名様でわかり易いのですが。
ラジオ体操の後、清掃活動を実施しました。
たくさんのゴミを集めていただきました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です