• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日も非常に多くの方にご参加いただき、日曜ラジオ体操および清掃活動を行いました。

元気にラジオ体操第一が始まりました。
ラジオ体操第一の号令はスワヒリ語でした。
何と言っていたのかサッパリわかりませんでした。
今日はこちら側にこいのぼりを飾ってみました。
あまり目立たなくて残念です。
続いてラジオ体操第二をオキナーグチの号令で実施しました。
新しい参加者の方もいらっしゃったような気がします。
後方までいっぱいいます。
しっかり上に伸びていますね。
身体を横に倒していますが、よく揃っていますね。
小さいお子さんも、ありがとう!
大きく体を回しています。
前の三人はやっぱり上手です。

清掃活動

ラジオ体操の後、清掃活動にも多くのご参加をいただきました。
他のところを撮影できず申し訳ございません。
小さい女の子たちが一生懸命花壇にみずをあげてくれました。
大人用の大きなジョウロを二人で持ち上げます。
重いのに柵の上まで持ち上げて頑張っています。
しっかり水がでているのがわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です