• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

本日も多くの方にご参加いただき、日曜ラジオ体操を実施しました。

写真でもわかりますように晴天の下で体操することができました。
元気に戻ってきてくれました。
本日プレミアヨコハマでダンス関係のイベントがあったらしく、
開場待ちの選手たちも一緒に体操してくれました。
大きく両手を上げています。
ラジオ体操幟も入れてみましたが、裏面でした。
風が逆ならよかったのですが。
裏から見ても正方向になるように作ればよかった?
町内会のジャンパーも青空に映えます。
ラジオ体操第二の難しいところですが、
皆さんお上手です。
いい感じで捩っていますね。
ひとり向きが違う子が…。
弟ちゃんはいつも後ろ向きですね。
ところで今日はラジオ体操第一・第二とも
博多弁のCDで行いました。
声は福岡市出身の女優声優ナレーターの上村典子さんです。
(ここには入っておりません)

ほぼまっすぐ横に列ができていました。
一番前の位置関係も面白いです。
最後の深呼吸です。
姿勢がいいですね。
縄跳び・「だるまさんが転んだ」はお休みしました。
今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です