• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今日も多くの方のご参加を得て日曜ラジオ体操および久しぶりに清掃活動を実施しました。

いつも一番前で参加してくれる牛久保小学校のお友達です。
先生、お忙しいところ久しぶりのご参加ありがとうございます。
今日は駅側から見て左側から回ってみました。
ご兄弟かな? いつもありがとう。
胸の運動をしているところです。
本日のラジオ体操第一のCDはイタリア語でした。
ウノ!

身体を横に曲げる運動でしょうか。
よく揃っている、ことにしてください。
今度は前屈ですね。本当に揃っています。
右側父子三名様は1月~3月皆勤でした。
ありがとうございます。
2020年度役員様女子会の方です。
いつもありがとうございます。
この辺りもいつもご参加いただく方々です。
ご夫妻で見つめ合っているように見えます。
この後も「ごちそうさま」な会話がありました。
さすが私たちの副会長は体が柔かく、体操が上手です。
女の子も頑張っています。
観覧車を入れてみました。
身体を大きく回す運動をしているところだと思います。
この後、4月~6月のラジオ体操カードを配布しました。
よろしくお願いします。
ラジオ体操の後、花壇給水、噴水広場の掃除、街のゴミ拾いを行いました。
通常第二日曜日と第四日曜日に清掃活動を行ってきましたが、
非常事態宣言等の影響で暫く休止しており、久しぶりに再開することにしました。
今日は臨時です。殆ど写真を撮れておらず申し訳ございません。
噴水広場の水が流れる階段をデッキブラシで掃除しました。

掃除していないところとの差をご覧ください。
これだけのゴミが集まりました。
皆様お疲れ様でした。
この分は確実にセンター北の街が綺麗になりました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です