• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

おそらく新記録かと思われるほど多くの方にご参加いただきました。

この子たちのリクエストにより、本日はドラえもんと仲間たちのナレーションで
ラジオ体操第一・第二を行いました。
先週まったく撮影できませんでしたので、今日は撮りまくりました。
皆さん腕を上手に上げていらっしゃいます。
小さいお子さんも元気に体操してくれました。
前の方にお子さんが多く、後方は大人が多いようです。
空に向かって腕を上げ、後ろに体をそらす運動ですね。
左の方の黄色ジャンパーの二人、ちょっと会っていないように見えます。
後ろに下がりすぎたかな?皆さん前の方ですね。
これから春本番になって芝生が緑色一緒になるといいのですが。
右側に回って前方に行くと、お子さんが多くなってきました。
片足ずつ上げる運動です。皆さんお上手です。
どこを見てるのかな?
身体を斜め前方に曲げる運動です。
しっかり曲げている人が多いです。
背中の運動です。これは投稿者にとって難しい運動です。
小学生たちは縄跳びに挑戦してくれました。
みんな上手です。
あっ、二人同時に跳んでいるようです。
こちらは三人目に挑戦です。
なんと4人で跳んでいます。
今日の最高、5人跳べました。
これ以上は縄の長さが足りませんし、回すほうも難しいです。
小さいお子さんは「だるまさんが転んだ」に参加してくれました。
最初に女子会スタッフの方が鬼になってくれました。
二人で息の合った鬼でした。
誰かが「切った」をして後ろに逃げるところです。
逃げるのだけ早い人もいたようですが、みんな楽しそうでした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です