• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

驚くほど多くの方にご参加いただきました。過去最多だったのではと思えるほどでした。

ラジオ体操第一、ラジオ体操第二とも、大阪弁の掛け声に合わせて体操しました。
写真はラジオ体操第二の両腕を前から横に開いたところです。
胸の運動です。確かに暖かい気候でしたが、
早くも半袖の子さんがいます。
いつものようにラジオ体操幟と観覧車を入れて撮ってみました。
大きく後ろに反っているところですね。気持ちよさそうです。
弟ちゃんはいつもお兄ちゃんに隠れようとします。
人は多いですが、距離は保たれておるようです。
お子さんより、大人の参加者が多い感じでしょうか。
片脚ずつ上げる運動です。
投稿者はここが苦手です。
陽が当たっているところは非常に暖かかったでしょうね。
最後の方の手足の運動です。
二人の子供会員さん、いつもありがとう!
深呼吸して終了です。
小さいお子さんも参加してくれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です