• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

今週も 非常に 多くのご参加をいただき、日曜ラジオ体操を実施しました。ありがとうございました。

ラジオ体操第一を英語版(キッズバージョン)で行いました。
幟は裏面だし、観覧車は隠れるし、
構図が悪かったですね。
後方にも多くの方がいらっしゃいました。
最後列から見るとずいぶん遠く感じます。
お兄ちゃんに弟ちゃんが完全に隠れてしまいました。
身体の横曲げですね。皆さんきれいに揃っています。
ラジオ体操第二はちょっと優雅に聞こえる京都弁でした。
ご家族でのご参加でしょうか。
ありがとうございます。
大人用のフリーサイズですので、大きすぎたかな?
でも体操はしっかりやってくれています。
上手です。
今度は前から撮影します。
正面からの撮影です。
スピーカーのすぐ前で、牛久保小学校のお友達が体操してくれていました。
うるさくなかったかな?
最後の方のジャンプです。かっこいいですね。
おまけ写真です。
午後都筑小学校防災倉庫内棚卸をしました。
各自治会から1~2名ずつ集まっていただき、各備畜品の場所や数量を確認しました。
保存食や水は有効期限および製造年月の順番もあります。
お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です