• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2020年最後のラジオ体操および清掃活動を実施しました。

陽射しが弱くて寒い感じでしたが、
本日もたくさんの方が参加してくださいました。
空に向かって腕を広げて胸の運動です。
皆さん上手ですね。
お子さんも多く参加してくれましたので、今年最後のラジオ体操CDとして
ドラえもんフルキャストバージョンを使用しました。
大人もしっかり体操しています。
献血車が入って来ようとしましたが、
ラジオ体操が終わるまで待っていただきました。
前屈も上手ですが、御一人ずっと撮影している方がいます。
あっ、私もでした。
ドラえもんフルキャストバージョンには
ドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃん
の声が入っています。
女子会メンバーの方にもご参加いただきました。
参加賞・皆勤賞配布もサポートいただきました。
センター北広場公園のプランターが増えました。
冬なのに色とりどりの花が咲いています。
最近、自転車で来てくれるお友達がいるようです。
少し遠いのかな。ありがとう。
身体を大きく回す運動です。
皆さん豪快ですね。
前で体操してくれるお子さんはやはり上手です。
最後のジャンプでしょうか。
お疲れ様でした。
冒頭、9月から一度も休まず来てくれた方を紹介しました。
ベアレントさんと角田さんです。
ありがとうございました。
ここから清掃活動のご紹介です。
小さいお子さんも一生懸命ゴミを拾ってくれました。
噴水広場の水に入った落ち葉を救い出してくれた子もいます。
この子は何の掃除かな?
階段を掃除していただき、ありがとうございます。
駅前ロータリーにあるプランターの一つです。
角田さん達がいつも手入れをしていますので
色彩豊かに綺麗に咲いています。
こちらは交番前のプランターです。 色鮮やかで黄色が映えますね。
もっと多くの方にご参加いただきましたが、
私が戻るのが遅くなり、残っていてくださった方を記念撮影しました。
左から
中川中央町内会小池会長、
センター北ハマロードサポーター 角田代表、
吾妻山公園愛護会 ベアレント会長、
町内会女子会メンバー三名様、
おあしすぽけっとハマロードサポーター 斎藤代表
です。
ありがとうございました。
次回の日曜ラジオ体操および清掃活動は2021年1月10日を予定しています。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です