• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

小学校が夏休みに入ったこともあり、今日は非常に多くの方が参加してくださいました。体温測定にもご協力いただき、ありがとうございました。

昨日からセンター北広場公園も開放され、新しい芝生に入れるようになりました。
また、丁度梅雨明けも発表され、良い天気の中で体操できました。
最近ずっっと参加してくれている親子さんや、
久しぶりに来てくれた親子さんなど、総勢約40名様ほどになったと思います。
(カウントしておらず申し訳ございません)
都筑区役所地域振興課の方が休日にもかかわらず参加してくださいました。
中川中央町内会の活動を少しでも知っていただけるのは嬉しいことです。
夏休みラジオ体操を中止にしましたが、
子供さん達は身体を動かす場所を求めていると感じました。
また主催者側の手際が若干よくなかったところがあり、
次回に向けて反省・修正したいと思います。
また来週もよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です