• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

センター北側の垣根およびその周りを整備しました。
写真の2名が平日に刈った草や根が大量にあり、
それらも一緒に廃棄することにしました。
ボスはまたカルマで豪快に刈ります。
線路下に近い方の一角もカルマであっという間に刈りこみました。
刈った草を新しい縛り方で紐で縛って捨てることにしました。
Before写真がなくて申し訳ありません。
きれいにカットされました。
垣根の中に生えている雑草や蔓を除去する作業も行いました。
垣根もスッキリしましたね。
この辺りも草茫々でしたが、サッパリしました。
最後にセンター南側の一画もカットしました。
大量のゴミが出ました。
回収も大変だと思いますが、よろしくお願いします。
4月に植えたアジサイが花をつけ始めました。
まだ小さいですが、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です