• ようこそ、中川中央町内会HPへ

 皆様、日頃よりお世話になっております。
 早いもので、本年も大晦日を迎えました。
 本年は、 20周年記念の写真展示会の開催や、敬老の日をお祝いする会、
 町内会加入の分譲マンションの理事長を集めて行った理事長会議と
今までにないイベントを企画し実施致しました。
 これらのイベントの成功も、皆様の多大なるご協力あっての事と感謝しております。
 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 
 来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

2019年活動の振り返り

 今年は、2月の防災訓練から始まり、4月の中川中央町内会総会、筍祭り、
9月の敬老の日を祝う会と20周年記念イベントの写真展示会の合同開催。
 10月のマンション理事長会議、11月の20周年記念イベントの2回目の実施、
災害時の炊き出し訓練を兼ねた芋煮会、12月のクリスマスマーケット等、イベントが盛沢山な一年となりました。
 総じて、2019年は非常に充実した一年になったと感じております。
 来年も皆さんどうか当町内会の活動を御支持頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


コメント一覧

返信2020年1月1日 12:50 PM

復興ボランティア・タスクフォース24/

facebook広告から来ました。エンジン資機材を使っての、公園整備活動もされているとのこと、関心がわきました。行政さんとのお付き合い等、いかがですか?

    返信2020年1月3日 11:10 AM

    中川中央町内会24/

    当町内会の活動にご興味を持って頂きまして、有難う御座います。 当町内会では、約3年前より毎週土曜日に 吾妻山公園の整備・美化を目的として、 チェンソーやカルマ等のエンジン機器を利用して、 公園の芝の整備や、公園の雑草刈り、竹林の整備、ベンチ補修等の作業を行っています。 活動については、行政から要請を受けて実施している訳ではなく、 ベアレント吾妻山公園愛護会会長を中心に自発的に取り組んでおります。 2018年には横浜市より表彰を受けました。 復興ボランティア・タスクフォースの皆さんの活動もWebサイトで拝見させて頂きましたが、 チェンソーを使用して災害時の救済活動の訓練等、本格的に取り組まれていて、 素晴らしいと思います。 可能であれば、是非とも情報交換させて頂ければと考えております。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です