• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

10月05日(土)役員会終了後に防犯パトロールを実施しました。

20:45頃役員会が終了し、町内会館前でスタンバイしていただきました。
お待たせして申し訳ありませんでした
20:47頃町内会館前を出発しました。
ビーコル・センター、セブンイレブン横を通り、
噴水広場公園の階段を昇り、おあしすぽけっと方面へと
パトロールを進めました。
ビーコル・センター 横の歩道にある街路樹はサッパリ手入れされた感がありました。
一時期生い茂って歩きにくい時期もありましたが、
町内会からの申し入れに区が対応してくれたおかげです。
写真が少なくて申し訳ございません。
噴水広場では二人の少年がスケボー練習をしていました。
台を自前で持ってきて、乗ったりジャンプしたりしているようでした。
おあしすぽけっとの花壇が綺麗なのにびっくりしました。
7月に植えたマリーゴールドが元気に咲いていました。
先月の役員会で話題に挙がった井戸を訪れてみました。
マイキャッスルセンター北IIの歴博通り側にほぼ位置する辺りです。
保育園児のも人気だとか。
飲料水としては向かないという表示が以前はあったとの情報もありました。

この後、SANKO、マイキャッスルセンター北、センター北広場公園、
バスロータリーを通って町内会館に戻りました。
センター北広場公園は充分大丈夫ですが、それより町内会館から遠くなると、
トランシーバーで通信しにくい感じでした。
お疲れのところ遅くまでありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です