• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

2019年の夏休み体操最終日を迎えました。

最終日も快晴に恵まれました。
皆さん体操をする間隔に広がり、
真剣な表情で合図を待っています。
さあ、ラジオ体操第一が始まりました。
この辺りは中川中央の皆さんです。
はぁとdeボランティアから来てくれた小学生2名と高校生1名が
前で体操してくれました。
町内会長が見守る中、皆さん両手をしっかり広げています。
ちびっこ間に合いました。セーフです
この辺りは港北センタープレイスの皆様だと思われます。
きっとこの後、サッカーの練習があるのですね。
この辺りはセンターヒルズの皆様でしょうか。
みんなしっかり体を曲げて上手です。
深呼吸をしてラジオ体操第一を終わります。
続いてラジオ体操第二です。
頼もしい大人スタッフです。
皆勤賞の列に並んだ子は28名でした。
みんな毎日参加してくれてありがとう!
観覧車を楽しんでください!!
犬ともの皆さんも参加してくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です