• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

 本日、ラジオ体操終了後、清掃活動を実施しました。
 本日は、天候も良く、多くの方々にご参加頂きました。

噴水広場の階段を綺麗にします。
煙草の吸殻を拾うだけではなく、
雑草やコケ等を除去しました。

一段一段丁寧に進めていきます。
地味ですがとても根気のいる作業となります。

階段のみならず、噴水の周りも綺麗にします。
お疲れ様でした。

投稿者は、町内を回り、ゴミ拾いを行いました。
ゴミが落ちていた場所を数か所ご紹介致します。

写真は、センター北駅前の文化施設用地付近の歩道の植込みです。
今回も、歩道にはそれ程ごみは落ちておりませんでしたが、
植込み等見えない所にゴミが大量に捨てありました。

これは、駐車場前の植込みです。
大量にペットボトルや、ビニール袋等が捨ててありました。

今回ご参加頂いたお二人の記念撮影。
いつもご参加頂きまして、有難うございます。

最後は久しぶりにみんなで記念撮影しました。
今回ご参加頂いた皆様、
貴重なお時間を割いてご参加頂きまして、
本当に有難うございました。

最後は、投稿者(前列左から二番目)も交えてもう一枚記念撮影。
たまたま通り掛かった方に撮影して頂きました。

おまけ

少し目を離した隙に、吾妻山公園竹林のたけのこが
すくすく育っていました。
あっという間に人間の身長以上に伸びているのもあります。
今年は不作という情報も一時期ありましたが、
若干ずれただけで、大量に出てきたような気がします。

コメント一覧

返信2019年4月28日 10:30 PM

大塚25/

nakagawachuo様 いつも詳しい説明付きの投稿をしてくださり、ありがとうございます。 新しいメンバーの方も参加してくださいましたので、 記念撮影もできてよかったです。 吾妻山公園のたけのこの様子をおまけで追加させてください。 よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です