• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

平日も活動しています。

3月18日は普通の月曜日ですので、活動はないと思っていましたが、何と二人で3月16日(土)の続きを行い、
芝桜花壇の囲いを完成させてしまいました!
投稿者は参加しませんでした。代理投稿です。
御二人様、ありがとうございました。
画像が小さくて申し訳ございません。
二段目の竹を上に載せ、花壇の形状に合わせて金具に括り付けています。
植える際に秘密兵器を使って25cm間隔、一列ずつ半間隔ずらしましたので、
こちらから見るとまっすぐ斜めに並んでいるのがわかります。
完全手作りの素晴らしい花壇になりました。
皆様に愛されることを願います。

3月19日(火)もボス御自ら芝桜に水をあげました。
長辺方向が10mくらいありますので、
かなりの水が必要です。
直接水栓から給水できませんので、
写真のようにバケツで離れたところから汲んで来ます。

コメント一覧

返信2019年3月20日 8:23 AM

角田ゆう子24/

毎回コメントを楽しく読ませていただいています!

    返信2019年3月20日 9:31 PM

    大塚24/

    ありがとうございます。 読んでくださる方がいらっしゃると励みになります。 しかし、いつもネタを提供してくださるのはボスです。 我々も頑張らなければと思います。

角田ゆう子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です