• ようこそ、センター北・中川中央町内会HPへ

晴天の下、ラジオ体操および清掃活動を行いました。

センター北広場公園では「わすれない3.11」の準備や映画撮影も行われていましたが、
予定通り9:00ちょうどからラジオ体操第一およびラジオ第二を実施しました。
方言シリーズで残っている沖縄弁を次回に繰り越し、標準語バージョンで行いました。
胸の運動です。しっかり反らせている方もいらっしゃいますが、
真ん中の黄色ジャンパーは手を抜いているようです。
腕を振って体を捻じります。
小学生は体が柔かい!
しっかり踵を上げている人もいますね。
ここに注目してください。
皆さんが左に曲げる時に、前のおねえさんは右に曲げて、
皆さんから見えやすいようにしています。
しっかり反っていますね。
タイミングもピッタリ合っています。
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
前のおねえさんお二人もありがとうございました。
次回は沖縄弁を予定しています。お楽しみに!
ラジオ体操の後、センター北広場公園愛護会および
中川中央町内会主催の清掃活動を行いました。
8人の方が参加してくださいました。
本日集めたゴミを置き、代表者から回収の連絡をしました。
皆様お疲れ様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です